正に呼んで字の如く・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

辛酸なめ子が「毒気プリン」食べて中途半端な不快感
 漫画家でコラムニストの辛酸なめ子(33)が、消費期限を1日切れたプリンを食べ、「微妙に気持ち悪くなり」、「中途半端な胃の不快感」を味わったことを自身の日記で報告した..........≪続きを読む≫


世間を賑わした賞味期限切れ、消費期限切れ


今までは殆ど問題視も気にもしていなかった私ですら、


お隣の国の毒入り事件で、少々気にし始めました


プリンは年に一度食べるかどうかなので、余りコメントはできませんが、


味はやはり生ものなので落ちるかと


しかし、名前の如く


辛酸をなめた?


やはり、乳製品は足が早いので、A福饅頭とは違うかも・・・


どちらにしても消費者も疑うというと語弊がありますが、


よく調べて買う様にしたいものですね・・・


 まずい物でカロリー象は悔しいとのコメント


私も同じ思いになるかと思いますが・・・


   http://blogs.yahoo.co.jp/esp311949/