しかし・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

大荒れのサッカー中国戦「少林サッカーかよ」と呆れる
 20日、中国・重慶で東アジア選手権の日本対中国戦が行われたが、安田理大(ガンバ大阪)が中国のゴールキーパーの飛び蹴りを受けて右胸を負傷するなど、試合は大荒れに。.........≪続きを読む≫


先般のハンドボールといい、今回のサッカーといい


スポーツマンスピリットは何処に?


健全な精神に健全な肉体屋宿る


私も昔武道を少々と、バスケしていましたが、


反則行為自体恥ずべき物という考えでした


お隣の国の今食品偽造事件


毒入り食品事件


ある中国に行商に行く人に聞いた話ですが、


中国は拝金主義そのもので、お金のためなら手段を選ばず


という風潮があるそうです


子に記事にある様に、


明らかに反則行為を犯しています


とび蹴り、膝蹴り・・・


もう正にプロレスですねー


正々堂々と行い、負けても買っても清清しさが残るのがスポーツです


 審判のえこひいき等も実際にはあってはならない事ですが・・・


オリンピック憲章の精神


スポーツの精神は何処に・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院