喧嘩両成敗 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

書き込みに腹を立て女子中学生が男子中学生をリンチ
 携帯電話の自己紹介サイト(プロフ)に「学校に来るな」、「ブス」などと書き込みをされたことに腹を立て、女子中学生数人が男子中学生2人に集団リンチを加えた。..........≪続きを読む≫


しつこく何度も書き込みをする男子生徒も如何なものでしょうか?


言いたい事があれば、正々堂々と本人に談判して


ぽかりとやったのなら、


まだ男気があろうか??



 その女性


軍団を引き連れて、堪忍袋の尾も切れたのでしょうね


陰湿な行動に


ある意味良く無い事ではありますが、


実力行使にでたのでしょうね



 まあ、喧嘩両成敗


どちらにも非は有るようですね・・・


  ただ、女性を安易に軽く考えていると、


手痛いしっぺ返しに合う点


努々心したいですね・・・(笑い)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院