卑劣極まりないですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

東京新聞記者 埼京線痴漢の呆れた理由
 11日、警視庁鉄道警察隊は埼玉県川口市に住む中日新聞東京本社(東京新聞)写真部記者山根勉容疑者(28)を痴漢の現行犯で逮捕した........≪続きを読む≫


しかし、何でこうもこの手の記事が横行するのでしょうかねー


痴漢、虐待、暴行・・・


男として力でねじ伏せようとは・・・


何と卑劣な犯行でしょうか


しかも、新聞記者というエリート社員ともあろう人が


ネットで見て、しかも



やり易い??



昨日私も名古屋に用事で電車に乗りましたが、


お隣の女性に数ミクロンも触れないように反対側に寄りかかり


腰が痛くなってしまいました(笑い)



 立っている時には


冤罪の痴漢にされないように


両手をハンドアップしておきます



そもそも、公共の場で


その様な考えになる人も余程女性に枯れているんでしょうね^^



 私なら正々堂々とアクションを起こしますが・・・(あ!私は既婚の身・・)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院