だからかー? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

カップ麺の食べすぎで精子が減るのは本当?
 少子化が叫ばれる日本で、これ以上現代人の生殖能力を低下させるわけにはいかない!..........≪続きを読む≫


日本の少子高齢化が叫ばれて久しいですが、


その理由は色々あると思われます


家庭の状況でもうこれ以上子供は御法度とか、社会環境が充実していないので、安心して子供を増やさない・・・



私もカップ麺はたまに食べます


特にお得意はシーフードヌードルです


それと、きつねうどんとたぬきうどんも好きです


夜中に小腹が空くとお湯を注ぐだけという便利さから案外有効です



 しかし、この記事の様な事が実際に起こりうるとしたら、大変ですねー


私の様にもう現役を退いた人畜無害の男は別にしても(笑い)


これから、子孫繁栄に一躍を担う世の男性族では特に一大事ですね


ただ、食べすぎと精子減少との因果関係が立証されたわけではないですが、


やはり、天然素材の食品とは違い人口食品は食べ過ぎると害が出てくることはどの様な物でも、ありうる事


と思われます


 一つの物を執拗に食べ続ければ、当然弊害が出てきますので、


皆さんバランスの良い食品摂取に心がけて下さいね^^


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院