本年度流行語大賞は? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

アメーバニュース読者が選ぶ流行語大賞は「どんだけぇ~」
 3日、「2007ユーキャン 新語・流行語大賞」が発表され、「(宮崎を)どげんかせんといかん」「ハニカミ王子」が大賞に選ばれた........≪続きを読む≫


いよいよ師走


本当に皆が忙しく走っていますね(笑い)


私にとり今年の一番の記憶は猛暑です


白熊君の愛称で知られる、私


しかし、暑さには事の他弱い


歩いていても、奉仕活動をしていても、本当に参りました


次には少し不謹慎とお叱りをこうむるかも知れない、


安部ちゃんする?


でしょうか・・・


宮崎県


これ程皆の注目を集めた年もないのでは


どげんかせんといかん


これは、今までは方言は恥ずかしい


人前ではぎこちなくても標準語


という認識を覆す、実に親しみのある、本気で宮崎県の事を思う現知事の表れと取れます



 これから、今年の10代ニュースも発表されますが、


さあ!ラストスパート!


遣り残した事、心残りの事


皆さん一緒にやり切りませんか?


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院