客引き・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

AV女優スカウト 超やり手は一人発掘で4000万円稼ぐ
 キャバクラ嬢をスカウトする、いわゆる「カラス族」の勧誘行為を規制する条例改正案が東京都議会に提出される。..........≪続きを読む≫


これは、男でも道行く人に当たり構わず、


こちらのサロンへどうぞ


女性の甘い蜜へいきませんか・・・


所謂客引きと言う物です


これは、本当に迷惑で、急いでいる時に一度ならず何度も、付きまとわれます



 AV女優のスカウトマン


確かに、かれらも、完全歩合急で、生活の為にやっている事はわかりますが、


相手に全くその気が無いのに、執拗にモーションをかけられても、迷惑千番と思われます



 電話の勧誘でもそうですね


何度もかければ、反対に私ならその会社にだけは避けよう


と、反対に悪感情を持ちますが


又、この無差別作戦は全くの経費の無駄使いに成りかねません



 女優さんでもプロのスカウトマンにゲットされて、芸能界にデビューした人は多数いるそうですが、


AV女優の様に特殊部門は、相手にその気がなければ、


犬も歩けども歩ども棒すら見つからない(笑い)


では、ないでしょうか??・・・

 

  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院