値上がり値上がりで・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

冬本格到来 灯油値上がりに北海道在住者困る
 18日、気象庁は東京地方と近畿地方で「木枯らし1号」が吹いたと発表した。..........≪続きを読む≫


しかし、何もかも値上がりの嵐ですねー


石油高騰により、灯油の値上がり


本当にこれから、極寒気に入り、生活に必要な物まで、直撃



 これが、趣味や趣向品ならいざ知れず、我々庶民の生活をも脅かす必要不可欠なものまでとは


今年は皆さんの御記憶の様に、例年似ない酷暑でしたが、


このあおりを受けての寒い冬になる可能性を秘めています



 ただ、資源のほとんどを輸入に依存している、経済大国日本とて、


こればかりは、なんともなりません



ある占い師が、


横綱朝青龍さんのお国モンゴルは資源の王様


その王様の国との友好関係は極めて大切とのコメントをしましたが、



人間、持ちつ持たれつ


お互い全世界が助け合いの精神があれば・・



 本当に平和な世界は何時来るのでしょうかねー^^


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院