実はダンプさんは・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ダンプ松本がウエディングドレス姿を披露
 女子プロレスラーのダンプ松本(46)が、悪役メークもなし、竹刀の代わりにブーケを持ち、ウエディングドレス姿で自身のブログに登場している。..........≪続きを読む≫


あの、悪役レスラー


ダンプ松本さん


リングの上では縦横無尽に暴れ捲くる


一見すると暴れん坊と思いきや、


本当は実に女らしい一面おも兼ね備えているかと思います



 あるテレビ番組での男性と対談で、実にしおらしく?古風な女性の一面をも兼ね備えていました



その彼女がウエディングドレス姿に


本当ならきっと、貞淑な奥さんになられるでしょうね^^


 彼女のリングの上でのファイターは大好きです