恐ろしや | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

田嶋陽子先生 セミヌード風ジャケットのCDが話題
 元参院議員の田嶋陽子(66)が9月25日に発売された自身のCD「Ami~恋人~/アヒルのいいぶん」のジャケット写真で本人がセミヌードになっていることがネット上で話題を呼んでいる。.......... ≪続きを読む≫


TVで思い切り発言で有名?な田島先生


彼女は確かに、知識の宝庫で、頭脳明晰な方とお見受け致します


性格的にも男性の様にさっぱりとしていて、過激発言もたまに致します



昔サッチーさんの時にも話題性がありましたが、


何と今回は田島先生までもが・・・



歌の腕前の方は別にして、そのジャケットにヌードのお姿が・・・



怖い物みたさの、私でも、


ホラー映画なら、良いのですが、


先生の裸体を見て、もしも、目を患うといけないので、


ここは控えさせて頂きますが(笑い)



 でも、なんにでも、果敢にトライされるその精神は見習いたいものですね。。。


    http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院