正々堂々と・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

銀行員が就活女子大生にセクハラ OBのセコい手口
 先日、三菱東京UFJ銀行の24歳行員が就職活動中の女子大生にわいせつ行為をしたとして、逮捕された。.......... ≪続きを読む≫


しかし、この手の記事を見て何時も感ずるのですが


自分は権限があり、偉い人とお間違えの男性諸氏ですねー



 採用はあくまで、会社の人事部が決める事であり、トータルで採用となります


たかだか、一人の男が、お気に入りのタイプとて、採用にはなりません



 しかも、カラオケボックスで・・・


本採用をちらつかせての卑怯な作戦


 女性は物ではありませんし、自分の個人的な好みでも決められません



あくまで、会社に貢献できる資質と、能力等を総合判断して採用を決めます



 又、そんな訳の解らない要素で採用されたとしても、


会社内でセクハラはエスカレートしかねませんね?



 いまだかつて男性の


男尊女卑の原始人的感覚



 女性の地位向上、平等の理念からすれば、


本当に女性を小ばかにした、短絡的で軽率な行動ですね



 男は女性を口説く時には


あくまで、正々堂々と真正面から体当たりするべきでは。。。


   http://www.mizutani9620.com