元アイドルは? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

広末涼子パン作りに挑戦 動画連載開始
 女優の広末涼子(27)が、7日にオープンした“FREAK-WEB”内にて『広末ベーカリー』と題した連載を始めている.......... ≪続きを読む≫


御存知広末さんと言えば、若者に圧倒的な人気を博していましたね


 特別枠で、W大学も入学し色々と話題性のある方です


単なるかわい子ちゃんギャルでは無く、内面から湧き出てくるイメージ像


これが軽いようで軽くないんですよねー



 芸能界は別の意味ではT大へ入るよりも狭き門で、努力しないで、甘んじていると、


何時の間にやら取り残され、忘れられ、悲惨な後半戦を送るという図式がございます



これは、その芸能人うんぬんも確かにあるでしょうが、


今の世代の


新しい物好きが起因しているとも考えられます



つまり飛びつきは早く、ファミコンゲームでも人を蹴散らしてでも手に入れようとして、


すぐに飽きてもうタンスの肥やし(あくまで一般論ですが)になる人も見受けられます



 又現役引退後


お店の経営者で活躍される人も多々ございます



でもこれも、


単なる昔の栄光にすがりついていてネームバリューのみで実力がなければすぐに経営失敗に


陥ってしまいます



 今彼女は持ち前のファイトで、懸命に美味しいベーカリーを消費者に提供しようと努力していると


思います。



 そのひたむきな努力にエールを送りたいと思います


    http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院