さすが少子化対策?? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

橋下弁護士は母親から避妊方法について聞かれていた
 橋下徹弁護士(37)といえば、「行列ができる法律相談所」をはじめ、バラエティー番組で今やすっかりおなじみの顔だ..........≪続きを読む≫


人気番組の行列ができる法律相談所の橋下弁護士


彼の歯に衣を着せぬトークは視聴者の心を魅了しています



さて、彼の子沢山は有名ですが、


彼はきっと自然の流で天から授かった物は大切にする


という考えであると思います



 一般家庭では3人目の時に少し足踏みを致します


私の家庭でも3人下も4人でも良かったのですが


愛が衰えました(笑い)



元々、社会保障制度がきちんと守られている国では少子化傾向に歯止めがかかりますが、


如何せんわが国では、


子供の教育費、社会情勢を鑑みるに、思い切って更に3人目をと言う事には、いささかの不安を覚えます



 ではどうするか?


そうですね


主に男性が液体君が相手に届かない様に防備致します

(無論失敗例もありますが)


あるいは男性自身の液体製造工場からの管を断ち切る(カット)



反対に女性側で内服で擬似の妊娠状態を作ってしまう


相手の液体を死滅させるフィルターを入れる・・・



 一番いけないのが、防備もせずにその場の雰囲気、もしくは快楽の為に


えい!いけいけどんどん(笑い)



 我が家の家風


男たるもの女性に見向きもされないような情けない男は仕事もパワーロス


でも家庭を不幸にしたら男の恥


くれぐれも00君。防備だけは徹頭徹尾心得なされ!



この家風の教えを私は忠実に守り、未だかつてエラーしたことはありませんし、これからもないでしょう


この我が家の教えは代々息子、娘に引き継ぎたいと考えております。


娘には母親から年頃になれば、注意があると思いますが・・・



注意一秒、怪我一生


この心がけを持ち続けたいですね


橋下先生には頭が下がる思いです


何故なら少子化対策を末端から改善し、自ら行動している??


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院