携帯大国? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

携帯端末を活用した「求人情報」 若年層に浸透
 ヤフーバリューインサイト株式会社は、iモードの公式サイト「*とくするメニュー」を活用しての定例リサーチで「求人情報」に関する調査を全国のiモードユーザーに対して実施した。......... ≪続きを読む≫

携帯電話


ここ数年でこれ程需要が増えた産業はありません


昔は、所謂固定電話に電話をかけると、今不在ですので、後からかけなおさせて頂きます


これが、案外お互い困るんですよねー


電話をかける側は自分が今この瞬間がタイミングが良いのであり、


かけなおされると今度は自分がでれないという憂き目にあいかねません


 所が、携帯は着信履歴が出るので、出れないときには留守録に切り替わり、誰からかが明白で大変便利です


この携帯は町中、老若男女、至る所でメール合戦の嵐(笑い)


最近の若者は読書離れとの事が叫ばれていますが、


パソコン、携帯は自分で感じを覚えていなくても良いので、若者受けするのでしょうね


 就職でも公的な職安に行くよりもお手軽サイトがお好みの様ですね


情報化時代


必要な物と不要な物を区別して


情報を選択しないと大変な事態になりかねませんね^^


  http://www.mizutani9620.com