まずは内面から | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 暑い!


近くの市で40度突破!


まるでアフリカにいるようです(笑い)


 自分を磨く


 女を磨く


確かに美容エステとか、マッサージとか、食品とか、薬である程度はスリムバディーになり、


旦那さんも振り向くかも知れません


 美しい肌、健康的な肉体美、ミニから伸びたすらりとした脚


おしゃれの自由度が広がりますね^^


 しかし、男の場合は特に



イケメン男がこの世を制す



とは言いがたいですね


男の顔は履歴書


とよく言われます


 温和顔、柔和な雰囲気、温かい笑顔・・・・


反対になにか胡散臭そうな目つき


疑い深い形相


いかつい雰囲気



これらは、その人の人生観、生き様が自ずと顔や立ち振る舞いに出出来ます



私が思うに


女性は綺麗で、美人に越した事はないと思います


では、美形だけで売れっ子スターになるかというとそうとばかりはいえないと思います



そこには、その人の過去から現在までの生き方、物の捉え方


苦しみ、のた打ち回るくらいの屈辱を受けても、



あくまで自分を見失わずに、ただただ、ひたむきに努力してきたかどうか・・・


 音楽の世界、絵画の世界でもそうです


技が素晴らしく、非のうちどころの無い作品


これが、万人も心を打つか??


 いえ違います


相手の心を動かすパワーがないと人の心は動きませんし、感動致しません


 スーパーモデルといわれる彼女達は


ただ、背が高くて、美形で、スリムバディーだけで世界を制覇し、魅了するか?


というとそうばかりではありませんね


 自分の個性を全面的に出し、内面からオーラーを発しています


歌がうまいだけではプロのスカウトマンは決してスカウト致しません


 

 ただ現在は炭素に過ぎなくても、ダイアモンドになる要素の人は、さすがに見分けてしまいます


自分を磨く


これはある種の自分への挑戦でもありますね。。。


  http://www.mizutani9620.com