見ての通りですね | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

昨日はうなぎを食べ夏場を乗り越えたいと思います


さて、先日の参議院選挙ですが、結果は皆さんご存知の通りですね


強行採決、部下の不用意な発言、どこかに消えうせた使途不明金・・・


よくもまあ、これ程短期間の間に出るは出るは


しかしこれを総理一人のせいにしても何も根本は変わりません


様は昔から脈々と流れている自民党の内部問題と考えられます


反対に立場が変わった民主党のこれからの行動の方がより興味があります


又総理の続投について大変な論争を巻き起こしていますが、


私のあくまで個人的な意見は、自分の美しい国の構想を途中で投げ出す事は如何な物かと?


結果が出るまで総理のおっしゃる再チャレンジですね