投票はしたけれど・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は朝投票に行き、先ほど町内の用事で神社に行きました


暑い!何て事!


さて、私は20歳以来選挙の棄権は一回だけ不在の時にあります


今回の参院選では公益代表が出ているので、その人は別として、後の人は誰にしようか、書く時も迷いました


自民党の乱れた足並みうんぬんはもう良いのですが、では他に変わりうる威力のある政党がどうも思いうかびま


せん


これからの日本の方向の指針となる今回の選挙ですが・・・


 心の中で


人の欠点ばかり指摘し合い、本論は何処に?


 まあ、結果は今日解るので良いのですが、歯科医師会推薦の代表の人には、何とか頑張ってもらいたいと


思いますが・・・


 神社の手伝い先ほど終えてもう倒れそうです(笑い)


でもこの気持ちはきっと御利益があると思っています


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院