歯をきれいにするアパタイトで素肌もきれいに! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 昨日は患者さんで戦場と化し、親戚の人と久しぶりに飲んだら、気が付いたら朝5時にベットの上にいました。


さて、歯に大切な成分である


アパタイト


アパタイトは皮脂や過酸化脂質を吸収する性質を持っていますので、


洗顔パウダー


として、利用すると、肌の汚れや、毛穴の奥にある黒ずみ、古い角質層等を洗い落とします。


普通の洗顔料では落ちにくい性質を持っています。


 成分は植物のユーカリオイル、シソエキスなどを原料として、いるので、肌を健やかに保ちます。


 肌の老化を早める、三要素


大気中の汚染


古い角質


過酸化脂質


が主要素です。


 古い角質がたまったままだと、新陳代謝が遅くなり、くすみ、しみの原因となります。


また過酸化脂質は肌あれやにきびの原因にもなります。


また洗わないで放置すると肌の老化を助長致します。


これら女性の敵の三要素を徹底的にやっつける必要があります。


 これらを十分に洗い落とさないと美容液や化粧水が十分に浸透せずに効果が半減してしまいます。


 今度歯科領域の会社がアパタイトを配合させてた洗顔パウダーを発売致しました。


歯を白くするのにアパガードと言う物がありますが、


今度は洗顔パウダーの成分に取り入れて商品化したそうです。


私の所でも取り扱い開始致しました。


 女性は何時までも美しくありたいという思いは至極当然の事と思われます。


皆さんも一度お試し下さい。


       http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院