おかげさまで8周年!! | エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ

美味しいエスプレッソ系のドリンクをリーズナブルな価格で提供しております!!          店内のお席はもちろん、気軽なカウンターで立ち飲みや、テイクアウトもお勧め(50円オフ)!!

本日9月26日エスプレッソファクトリーも大勢のお客様に支えられ、

8周年を迎えることが出来ました。

ありがとうございます爆  笑

 

8年…、そこそこの年月ですね。

オープン当時の赤ちゃんだったお客様が、なかなか口が達者になり

僕と世間話をしてくれるようになったり、また大学生だったお客さんは

すっかり社会人で、僕より大人っぽくなっていたり(笑)。

 

エスプレッソやカフェ、コーヒー産業を取り巻く状況も随分かわりました。

8年前には貴重だった情報も今は簡単に手に入り、量ではなくその取捨選択の方が

重要になってきたり。

 

当店のある谷根千と言われている地域も、オープン当時と比べ観光客も増えて、

新しい店も次々と出来て、なかなか活気のある状況です。

 

これからも、地道に頑張ってまいります。

よろしくお願いいたします。

 

お花ありがとうございました\(^o^)/