ありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆ | エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ

美味しいエスプレッソ系のドリンクをリーズナブルな価格で提供しております!!          店内のお席はもちろん、気軽なカウンターで立ち飲みや、テイクアウトもお勧め(50円オフ)!!

先日、26日の土曜日に無事に5周年を迎えることが
できました。

いつも来てくださる常連さん、わざわざ遠方からお祝いに
来てくださったお客様、久しぶりにお会いできた方も
いらっしゃって、とても嬉しかったです。

写真のアップも遅くなりましたが、たくさんのお花も
ありがとうございました。






あと、美味しいチョコや和菓子、老舗の佃煮、煎餅など
いろいろ差し入れありがとうございます。
しばらく豊かな食生活がおくれそうです(笑)
 
6周年、7周年に向けてコツコツ頑張っていきますの
今後ともよろしくお願いします