カフェ巡り… | エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ

美味しいエスプレッソ系のドリンクをリーズナブルな価格で提供しております!!          店内のお席はもちろん、気軽なカウンターで立ち飲みや、テイクアウトもお勧め(50円オフ)!!

こんにちは。

そろそろお子さんのいらっしゃるご家庭は
夏休みということで、いろいろ楽しそう(大変そう?!)。

エスプレッソファクトリーも昼間から賑やかになりそうです。
でもおチビさん達、あまりはしゃぎ過ぎると店長さん
(って自分だけど…)のカミナリが落ちますよ(笑)

ところで先週は火・水と連休をいただき、いろいろなカフェへ
行ってきました。
特に火曜日は、水曜日定休日でなかなか伺えないお店に!!
根津のMOMOさんでフレンチランチ。ここも水曜日定休なので、
年に1~2回くらいしか行けないんですよね。
美味しくお腹いっぱいになったあと、いよいよカフェ巡りへ出発(^O^)/

先日のテーマは「水曜日休みな中央線沿いの店」です(笑)


高円寺のコーヒーアンプさん


阿佐ヶ谷のカフェフレスコさん


吉祥寺のリュモンコーヒースタンドさん


皆さん、美味しいコーヒーありがとうございました(*^_^*)

僕が感じたことは、皆さんそれぞれ淹れ方も、
出来上がったカップも違う。
でも、それぞれみんな美味しい。
僕から見たら「なんでこうするんだろう??」と
思うところもあるけど、結果「美味しい」。

たくさんの刺激をうけ、楽しい一日、そして
お腹もタポタポになりました(笑)