GWも過ぎ・・・ | エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ

美味しいエスプレッソ系のドリンクをリーズナブルな価格で提供しております!!          店内のお席はもちろん、気軽なカウンターで立ち飲みや、テイクアウトもお勧め(50円オフ)!!

こんにちは、GWはいかが過ごされましたか?


昨日は、すごい天気でしたね。

団子坂も短い間でしたが、大粒の雹が降り

びっくりしました雷雨


谷根千散歩の皆さんは、大変でしたね。


今日からはまた、静かな??千駄木D坂に

戻りそうです。


美味しい珈琲を飲みながら、お友達とゆっくり

お話されたい方や、サクッとエスプレッソを楽しみたい方、

いろいろなご利用をお待ちしております。


本日のお勧め


フレンチプレス用にコーヒー

コスタリカ(エルセントロ農園)


デザートは、

自家製プリン

アッフォガート(バニラアイスクリームのエスプレッソがけ)


ランチにはパニーニセット 

パニーニはグリル板でプレスしたホットサンド。

 具材は

Aカプレーゼ(トマト・モッツァレラチーズ・バジル)

B鶏もも肉とキノコのタンドリー風

  サラダ・ドリンクセット700円です。


では、皆さまお待ちしております。

にひひ