日曜大工 | エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ

美味しいエスプレッソ系のドリンクをリーズナブルな価格で提供しております!!          店内のお席はもちろん、気軽なカウンターで立ち飲みや、テイクアウトもお勧め(50円オフ)!!

こんにちは。


先日のお休みは、日曜大工をしていました。

(水曜なのに日曜大工でいいのかな?)


カウンター内の天井にスポットライトを取り付けました。


エスプレッソファクトリーのブログ


エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ



こんな感じで・・・。


主にエスプレッソの抽出具合を見るためのライトなのですが、

以前はクリップライトをつけていました。


今回レールを付けたので、増設したり、角度の調整が簡単にできる

ようになりました。


これで、より美味しくなれば・・・。


では、ご来店お待ちしております。