休日 | エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ

美味しいエスプレッソ系のドリンクをリーズナブルな価格で提供しております!!          店内のお席はもちろん、気軽なカウンターで立ち飲みや、テイクアウトもお勧め(50円オフ)!!

こんばんは、鳴海です。

今日はエスプレッソファクトリー、お休みをいただきました。


あいにくの雨雨でしたが、青山・原宿あたりをウロウロしてきました。


まずは、西谷バリスタのいるイルプリマリオへ・・・。

いつも通り、美味しいカプチーノ・エスプレッソをいただきましたコーヒー


次にブレンズへ。

お目当ての小塚バリスタは不在でしたが、カップにはきれいなラテアートが

施されていました。


そのあと、表参道を原宿方向へ・・・。

途中、餃子で腹ごしらえ。


原宿のダブルトールでは、ホワイトモカを注文。

以前、原宿で働いていたときに、よくお邪魔して飲んでいました。

後藤バリスタ作、きれいなラテアート。さすがにダブルトールサイズ

(ラージサイズ)はお腹がきつくなりましたが(笑)。


そんな一日でした。

では、これから明日のデザートを仕込みます・・・。

みなさん、おやすみなさい・・・・