初詣的な・・・ | エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ

美味しいエスプレッソ系のドリンクをリーズナブルな価格で提供しております!!          店内のお席はもちろん、気軽なカウンターで立ち飲みや、テイクアウトもお勧め(50円オフ)!!

こんにちは、鳴海です。

3日の営業は、ランチなしにもかかわらず、たくさんの

お客様にご来店いただきました。

ありがとうございますぅ。


今日(4日)からは、ランチも始まりフル営業です!


昨日から引き続き、新春バンコ(立ち飲みカウンター)フェアも

やっています。

カウンターでの立ち飲みの場合

エスプレッソ・・・100円

カプチーノ ・・・250円 です。

朝・昼・夕方と三回ぐらいエスプレッソ飲んじゃってください(笑)。




ところで、皆さん初詣行かれましたか?

僕と丸山は交代で根津神社に行ってきました。

エスプレッソファクトリーのブログ エスプレッソファクトリーのブログ

こんな感じ?でした。