キッチンとカウンター内 | エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ

美味しいエスプレッソ系のドリンクをリーズナブルな価格で提供しております!!          店内のお席はもちろん、気軽なカウンターで立ち飲みや、テイクアウトもお勧め(50円オフ)!!

エスプレッソ ファクトリーのブログ-コンクリート

キッチンとカウンター内のコンクリートに防水塗料を。



エスプレッソ ファクトリーのブログ-防水塗料

思い切って緑を選んでみました!


エスプレッソ ファクトリーのブログ-壁塗り  

壁は明るめの緑を!

エスプレッソ ファクトリーのブログ-壁塗り2  

鮮やかに仕上がりました!(かな?あせる

エスプレッソ ファクトリーのブログ-天井塗り  

客席の天井は明るく白にしました。


エスプレッソ ファクトリーのブログ-空調  

空調も業務用を2台。


エスプレッソ ファクトリーのブログ-ホール天井  

きれいに設置終わりました!やっと涼しい中で作業ができる~