ダルビッシュ対黒田 | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

お久しぶりです。


マスターです。

「イーソーマスター日記」を休止しておりますが、嬉しいことがあったので、こちらにて。


何が嬉しかったかっていうと、今日の「レンジャーズ対ヤンキース」のダルビッシュ対黒田の投げ合いが素晴らしかったことです。


ダルビッシュ投手、8回1/3を投げて10三振、失点0で今季3勝目をあげました。

3、4回を見ましたが、これからも期待出来そうな投球でした。

黒田投手も、2失点で降板しましたが、素晴らしい投球でした。

イチローに川崎のマリナーズにも注目しています。


いや~、今年はメジャーから目が離せそうにありません。