お久しぶりです。

ヒゲの副店長です。


昨日5月26日は難波店にてRIVALの難波店代表選考大会でした。


今回は従来と違う大会の形式を取りました。


予選が28名スタートでその内16名が決勝トーナメント進出


上位2名ずつがベスト8進出、


最終的に勝ち残った上位4名での決勝戦を行いました。


かなり白熱した対戦となり、残念ながら途中で脱落した方も


殆どが熱気を保ったままフリーを打ってくださいました。


良い大会になったと思います。


優勝したOさん、準優勝のKさんが難波店代表として


6月16日のRIVAl大阪予選に参加されます。


参加してくださった皆様ありがとうございました。


そして優勝したOさん、準優勝のKさんおめでとうございます。


6月16日頑張ってください!!