ゴールデンウィークも終わり
現実に引き戻されました。笑


こんにちは。あさみんです。


昨日、お休みだったので
髪の毛をまっすぐにしてきました♪
天使加減に磨きがかかりました(≧▽≦)


パーマが無くなって落ち着いたので
なんか物足りない感じもありますが…
とりあえず、見た目がちょっと若くなった!!!
これはすごく重要な事です。笑


ついでにうちのママンも
『髪の毛うねってイヤやわぁ!!!!!』
と、叫んでたので一緒にサロンへ(^^)


ちょっと早めの母の日プレゼントで
ジャパネットあさみんが全額負担!!


ママンは仕上がりに大満足みたいで
『可愛い?なぁなぁ可愛い??』
と、うっとおしいぐらい聞いてきます。



あさみんはどうやらママンに似たようです。笑




あさみんでしたヽ(●ω●)ゞ