*スヌーピー好きの娘にデジレタで♪* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

こんにちは〜!

 

スヌーピーって男女問わず、年齢問わず、好きな人多いですよね〜。

 

大学生の甥っ子も大好きだし、中学生の娘も大好き。娘の友達も大好き。そして大人の私も大好きなんで、すごいよな〜〜って思います照れ

 

 

そんなわけで、ipadにスヌーピーを手描きして、デジレタでキーホルダーにしてみましたチュー

 

ハートを塗りつぶしてイニシャルを入れたら特別感ラブ

 

 

(こちらは趣味で子供に作ったものでオーダーを受けたり販売などはしてません🙏)

 

 

これ、透明アクリルなので子供っぽくなりすぎず、大人がつけても可愛いんですよね♪

 

 

 

デジレタって、ipadに書いたものを好きな素材で形にできて、作りたいものが作れて、ほんとに楽しいです!

 

 

デジレタについて、お問い合わせをいただくことが多いのですが、こちらは、レタグラフィー認定講師の方向けの講座となりますが、

 

「デジレタをやりたい!!」

 

という気持ちから、「レタグラフィー認定講師講座」+「デジレタ講座」を一気に受けられる方も増えています!

 

レタグラフィー認定講師講座で

 

・おしゃれな文字が書けるようになる技術

・いろんな素材に書けるようになる技術

・発想力を磨く技術

 

を身につけ

 

デジレタ講座で

・おしゃれな文字をデジタルに活用する技術

・ipadに描いたものを形にうする技術

 

を身につけたら、

 

これは、クリエイターとして活躍するうえでこの上ないスキルを手に入れられる気がしますね照れ

 

 

 

 

----------------------------

 

◆レタグラフィー認定講師講座についてはこちら

 

◆デジレタ講座についてはこちら

 

----------------------------