*コラボコンクールお祝いランチ&インタビュー記事* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

こんにちは!

 

3月に開催した「レタグラフィーコラボコンクール2022」の副賞として、

 

先日、レタグラフィー部門、デジタルレタグラフィー部門で「最優秀賞」を受賞されたお二方と、

 

それぞれ、二人でゆっくりお祝いランチをして、これまでのこと、今後のことなど、いろんなお話を聞かせていただきました。

 

 

 

 

●広島レタグラフィー教室「くれよんはうす」さん

リーガロイヤルホテル広島のスカイレストランにて。

お酒も飲んで、リアルでお会いしたのが初めてとは思えないほど、いろんなお話をして、とても楽しい時間でした。

 

今、線画のオリジナルレッスンが大人気のYuka先生。

これからもっともっと線画のレッスンに力を入れていきたいとのこと。

レタグラフィーとも相性抜群の線画なので、レタグラフィーの先生にも大人気ですね♪

 

翌日は宮島観光にお付き合いいただきました!広島最高!!!

 

あまりに楽しく、広島観光の様子を動画にまとめてみました。笑

 ↓

 

 

 

 

●大阪レタグラフィー教室「メゾンドリュクス」さん

三井ガーデンホテル京都のレストランにて。

ノンアルコールカクテルで乾杯をして、とにかくおしゃれな空間、美味しいお料理に酔いしれました♡

 

レッスンだけでなく、メガネのオリジナルブランドをたちあげられたSanae先生。

ランバンなど大ブランドのメガネと横並びで大きく店頭に販売されているメゾンドリュクスのメガネ。

とってもとってもオシャレなので、是非是非お手にとってみてみてくださいね。全国の百貨店等で販売されています。

 

 

ランチの前に、ホテルの目の前にある二条城を拝観しました。

広大な敷地でしたので、1時間ほど歩きましたが、おしゃべりしながらだったのであっという間でしたね!ちょうどいい感じでお腹がすいたのも良かったです。笑

 

 

こちらもまた楽しくて楽しくて、動画にまとめてしまいました。

 ↓

 

 

 

 

インタビュー記事をアップしました

 

 

そんなお二人のインタビュー記事をアップしました!

 

素敵なお話を聞かせていただけましたので、是非ご覧ください^^

 

 

 

 

●広島レタグラフィー教室「くれよんはうすYuka先生

 

 

●大阪レタグラフィー教室「メゾンドリュクス」Sanae先生

 

 

 

 

 

 

 

****************