*東京の大人気プライベートサロン!サローニアドエオナに突撃!* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

 

レタグラフィーチャンネル更新しました

 

こんにちは!

 

もうすぐゴールデンウイークですね。

 

皆さんはどこかにお出かけされますか?

 

 

私は引きこもりにもすっかり慣れていましたが、久しぶりに予定がいろいろはいってきて、なんだかやっぱり嬉しいですね♪

 

素敵なゴールデンウイークをお過ごしください^^

 

 

 

 

さてさて、レタグラフィーチャンネルの大人気シリーズ!「サロン訪問」の動画をアップしました!

 

今回は、東京北千住でレタグラフィーだけでなくたくさんの種類のレッスンをされている、サローニアドエオナのShoko先生のサロンに伺いました!

 

前編と後編の2回にわたってお届けするしょうこさんの動画ですが、お話を伺っていると、しょうこさんと会った人はみんなファンになってしまう、しょうこさんの虜になってしまう理由が分かってきますね・・・♪

 

まずは前編!是非ご覧くださいニコニコ

  ↓↓

 
 

■ゲスト/サローニアドエオナShoko先生

■リポーター/日本レタグラフィー協会事務局Asamiさん