*レタグラフィーコラボコンクール2022受賞者発表!* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

こんにちは!

 

早咲き桜も先はじめ、すっかり春を感じるこの頃、いかがお過ごしですか?

 

 

レタグラフィー協会では、3月1日から「コラボコンクール&作品展2022」を開催しております。

 

 

認定講師だけでなく一般の方からも投票を受付させていただき、600人以上の方に投票をいただきました!

 

こちらのブログをみてご投票くださった方もいるかと思います。

 

本当にありがとうございました^^

 

 

 

2週間の投票期間を経て、受賞者が決まりました!

 

121点もの、本当に素晴らしい作品の数々で、投票に迷いましたよね。何を基準にするかでも選ぶ作品は変わってきます。

 

皆さんそれぞれの基準で3つの作品に投票していただき、見事受賞に輝いたのは、こちらの作品です。

 

是非ご覧ください♪

 

 ↓ ↓

 

https://lettergraphy.jp/jyusyosha2022/

 

 

 

 

今年もまた、レタグラフィーの可能性、デジタルレタグラフィーの可能性が、ぐぐぐーーーーーーーーんと広がったなぁと、改めて、素晴らしい作品をうみだしてくださった、参加者の先生たちに感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

 

 

また、投票は締め切りましたが、作品展としては会場をあけておりますので、見て頂けます!

 

image

 

もしまだ見ていらっしゃらない方がいましたら、ぜひぜひ作品展も覗いてみてください^^

 

■コンクール&作品展オンライン会場はこちら