*ガラスで作ったミモザのブローチ* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

こんばんは!

 

コラボコンクール&作品展2022開催中!

 

オンライン会場んはたくさんの素敵な作品が並びます!是非ご覧ください照れ

 

3月15日まで、どなたでも投票していただけます!

 

あなたのお気に入りの作品を3つみつけて、是非投票してください照れ

 

 ↓ ↓

 

コラボコンクール&作品展2022開催中!

 

 

image

 

さて、今日はミモザの日。国際女性デーですね。

 

 

ミモザは私も大好き!

 

 

 

 

 

レタグラフィーで書いたミモザのメッセージカードと一緒に。ニコニコ

 

 

 

 

ブローチに加工せずにスマホにつけたものもすっごく可愛いくて^^

 

 

 

ガラスの透明感、繊細な感じが大好きです^^

 

 

 

 

春らしいメッセージタグも作ってみました。

 

 

メッセージカードって今までよく買ってたし、たくさん買ってストックしていたりしたけど、

 

レタグラフィーをやってから全く買わなくなったな・・・♪

 

作るのがとっても楽しいです^^