私ならこんな先生の教室に行きたい!! | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

おはようございます!

昨日は映画の後、夙川公園に桜を見に行ってきました!



まだ6分咲きくらいかなあ、、?

でも、とーっても綺麗でした^ ^

去年は旅行の間に桜が散ってしまってお花見に行けなかったので、

今年はちょこまか行きたいな〜、、と思いますニコニコ


皆さんはお花見の予定はたてられましたか?^ ^






さて、ウーコミ東京2期のプラゼールさんが、ウーコミの感想をみっちり書いてくださっていて...

嬉しいです!(>_<)
シェアさせてください。


5ヶ月間、毎回大分から飛行機のチケットをとり、ホテルをとり、、、


距離も時間も費用も、、人一倍かかって、

本当に大変だったと思います。


それでもいつも前向きで、

素直で、

優しくて、

頑張り屋さんで、

気遣いがすごくて、

愛情深くて、、、




人として、女性として、

本当に魅力的で、




私ならこんな先生のお教室に通いたい!!



と、思う大好きな先生ですおねがい





そう、先生は皆同じではないし、習い事でどこの教室に通うかって


私はすごく大事だと思っています。



中でも、先生のお人柄は一番大事です。

そこに集まる人たちも、その先生のお人柄によって決まるので。




習い事に行って、出来なかったことが出来るようになった!とか、素敵なものが作れた!とか、

嬉しいことや得るものはいっぱいあるけれど、



素敵な先生のいるお教室では、それ以上に、目に見えないものもいっぱい受け取っていて、、





大分方面で何か趣味をみつけたい。
ポーセラーツがしたい。
習い事がしたい。
資格がとりたい。
自宅サロンを開きたい。
自分のペースで働きたい、、、、


そんな方は、是非、プラゼール先生のサロンの扉を開いて欲しいです!ニコニコ


シャイだけど優しくあったかい満面の笑顔で迎えてくれるはず♡


{BC51C3FB-7DB1-4540-B340-40745EF4F0E2}

   ↑
先日東京でお会いしたとき、服が丸かぶりでお互い笑っちゃいましたー!!笑


西宮から、応援してます!!!!