ありがとうございました!*【ご案内】応援し応援される仕組みを作る!大阪セミナー* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

おはようございます!

 

朝から大粒の雪が降っている西宮です。

 

皆様のエリアではどうですか?

 

 

 

さて、昨日ご案内しました大阪セミナー、

 

三日間で30席のお席をご用意しましたが、50名の方にお申込みいただき、

 

関西のサロネーゼ、女性起業家の皆様の熱い思いを受け取りましたー!!!

 

 

 

これまでにお申込みいただきました皆様のお席は確保ができました!

 

お申込みくださった方には自動送信メールが行っているかと思いますので、ご確認くださいニコニコ

 

もし疑問やご質問などありましたら、そちらに返信をいただければと思います。

 

 

 

また、まだこのセミナーのことを知らない方や、受講するか考えているうちに席が埋まってしまったー(><)

 

という方にもご参加いただけたらいいなぁ・・・と、

 

追加日程も検討中です。

 

 

もし追加日程が決まりましたら、メルマガ、こちらのブログでもご案内させていただきます。

 

 

まずは、たくさんのお申込み、ありがとうございました!

 

関西の素敵なサロネーゼ、女性起業家の皆様にお会いできるのを

 

心より楽しみにしておりますニコニコラブラブ