*友人のネイル&ニトリでクリスマス準備...?* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

こんにちは!


今日も小学校のPTAのお仕事でした(^_^)


お友達ママのネイルがふざけていて笑っちゃいました!!

思わずパシャり


{91B712E4-9F18-4218-AB2A-C42CA6A0E5CE}


これをする勇気は私にはないな...笑

でも遊び心があって、これをしちゃう友人が好きだな〜と思いました!(^_^)





PTAのお仕事も、大変だけど楽しみながらさせていただいています。


みんな本当に面白くて素敵なママばかり!

見習いたいことがたくさんです!(^_^)







さて、先日久しぶりにニトリに行ったらもうクリスマスモード一色でワクワクしました!


「わ!これいいやん!!
我が家も今年はクリスマスツリーは出さずにこんな感じにしようか!!場所も取らないし良くない??」


と、息子にこれを見せると

{FC819C62-85AB-42C6-9713-94104CD8F085}




「いいわけないだろ!子供が喜ぶと思うか?」


と冷静な答えが返ってきました。笑



これやとラクやな〜〜と思ったんですが。。ニヤニヤ









素敵なハナキンをお過ごしください〜(^_^)❤️