*【前編】Karenの新作発表パーティー♪豪華で楽しすぎてまだ余韻に浸り中〜♪* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

今日はリボンといえばのKarenの新作発表パーティーにお邪魔してきましたビックリマーク

 

 

会場は、一度行ってみたかった

 

The Garden Oriental Osaka

 

期待していた通り、とーーーっても素敵な会場でしたハートハート

 

 

{CE5D3FAC-7908-4745-8301-A50A93AA2163}

 

{2413EA5E-E063-4DCE-8D99-CD6FC6F8647A}

受付のDoubleさんとエソラの長澤まさみYさんと一緒に少し早めに会場に到着すると、

{4E37CB86-A9A0-4FDC-8707-75CEB841A274}




Karen姉妹が双子コーデでお出迎えしてくださいましたハート


{CFADEC08-88AD-4438-979B-232EE9B42109}

 

よくこのブログで登場するのは、Karenのお姉様(右)ですニコニコ

 

 


 

 

 

そして続々と皆さんが登場され、ESORAの卒業生や生徒さまもたくさんビックリマーク

 

ちょっとした同窓会気分でワイワイ盛り上がりましたにこドキドキ

 

 

 左より

お習字教室CREDさん、ジュエリーバッグ教室ちゃこさん、グルーデコ教室KAONさん、グルーデコ教室ADALさんと一緒に❤️

{E9AC61D1-1676-40D6-AC25-C6AA0F276BCA}

 

 ポーセラーツ教室フェリーチェさん、グルーデコ教室cheri*cherieさんと❤️

{7E416834-D3D4-400D-AC15-B7BD84186514}

 

フレンチデコ教室ロゼッタさんと❤️

{8672E80D-4839-4676-8A56-4CCB7A9F6322}


ポーセラーツ教室セントラルさん、グルーデコcheri*cherieさん、グルーデコKAONさん❤️
{7EB48D3E-D4AC-434A-8E1F-E5B801CCD417}



上段左より
お習字教室CREDさん、ポーセラーツとアイシングクッキーのピアノテさん、Karenさん、グルーデコ教室ADALさん

下段左より
ポーセラーツとお花なフェリーチェさん、グルーデコ教室のリブランさん、お花とグルーデコとポーセラーツのパピヨンさん❤️
{7BF2E226-2A9B-4AA6-9426-0AC441E51065}


そしていよいよ、パーティースタート!!

{D229FC23-F02E-4E54-AB73-9D78FEE1706A}

{2EFB3D2B-3055-41FE-8088-2490AE0E0CE2}




乾杯の挨拶には、サロネーゼの代表!我らがちゃこさんラブラブ


{84C2AF6B-22AB-4B8C-B391-2068DBA6BAF4}

{F645C285-CD9F-465D-96BE-4778632238FD}




 

さすがでございます!

 

笑いあり笑いありのちゃこさまの挨拶と乾杯の音頭で、カンパーーーーーイビックリマークビックリマーク

 

 

{1A00FE22-2B1F-4E39-AF2B-6EFA9656B052}

 

 

 

お料理はこんな感じラブラブどれもこれも美味しく、ペロリといただきましたにこ


{6C18664C-5501-4DFA-B7B9-68A171659C34}

あ、、メインを撮ってなかったあせる

 

 

お料理の途中で、恐縮ながら、ゲストスピーチをさせていただきましたニコニコ

 

 

すっごい真面目な内容しか考えていなくて、

 

「どうしよ・・・こんな真面目な話じゃ笑いなんてとられへん・・・あせる

 

と、スピーチ前は不安がよぎって仕方なかったのですが、

 

皆さん本当に暖かい目で見守ってくださり、

 

途中感動してきて(?)笑ってしまいましたが、無事に終えることができました!


{182520B0-D082-4BF8-8429-74F1B7F8DBDB}

{B71C3FFE-AB35-4C55-A2F5-FCE10684F464}


 

皆様、ありがとうございました!

 

そしてKarenさん、貴重な機会をありがとうございました!

 

 

 

 

歓談の後、ヘアアレンジショー!


誠に恐縮ながら、セミロングのヘアモデルを務めさせていただきました^_^💦


{AC722E65-E3D9-49E9-8B52-54F30000F5E8}


{2F472CB1-AB12-41CD-BCC4-D79C144C4F07}




実は今日、早く会場きいき、あらかじめ美容師さんにKarenの新作を使ってヘアアレンジをしていただいたのですが、




そのアレンジ方法を教えていただきました!

 


セミロング、ボブ、ロングの髪の長さ別アレンジ方法を教えていただきましたニコニコ

 

 

{79172E11-E952-4D73-8B06-2DE38C879D10}

 

 

{A020AC19-008C-476D-8FAB-11FE98F15825}

 

{051BC983-47BB-48BD-A584-FAF7C6E3DC4C}

 

その後はKarenの新作クリップや、お土産でいただいたスキンケアの説明を!

{AF31B4FA-A5AD-4EEA-9665-8A41FE2812EA}

使うのが楽しみです❤️


遅れてきたYしゃんは急いで料理を頬張る!!可愛い( ̄▽ ̄)
{5F2C7682-011A-4114-84ED-2806761724F2}





そして更に歓談の後は、くじ引き大会ビックリマーク


{26E4D861-DAD0-4254-95DC-1295E63FDAE9}



 

豪華景品にみんな燃えました〜〜〜ビックリマーク

 

といいながら、私はスピーチもヘアショーも登場させていただいたので、もし当たったときは遠慮させていただこうかな・・・なんて思っていたのですが、

 

心配無用ビックリマーク当たる事はありませんでした爆  笑

 

 

我がテーブルではちゃこさんが引き当て、私も大好きで愛用中のKarenの巾着セットを当ててましたよ!羨ましい〜〜〜!!!


{E0686CD6-7FA8-416F-BD51-6947632252B3}


 

その後もKarenのカゴバッグやクラッチなど、豪華景品が・・・ラブラブ

 

Karenさん、太っ腹ですビックリマークビックリマーク

 

 



 

 

そんなこんなで、楽し過ぎる時間はあっという間ビックリマーク

 

惜しむようにみんなでいっぱい写真を撮って

 

 

{82BE32ED-8B95-446C-A55D-354A83A50673}

ガーデンに出て

撮って

 

 

{BC03F10E-63E4-4588-A09A-42862E0CD0E1}

 

{A40D4B17-108B-464D-853E-881051D65B88}

撮って

 

(糖質制限部のお二人❤️カレンさんとフェリーチェさん。しかしお二人とも本当に痩せて本当に綺麗❤️)

{8D191F27-29D4-4D19-BE8B-039268F8FD33}

 

わずかな時間しかないけど、お茶して、



(ADALさんと名カメラマンピアノテさん❤️)

{11431A5F-E23F-425B-9A11-3EF0AFFA45B3}


 

帰路につきました〜ラブラブ

 

 

 

全員にいただいたお土産は・・・

 

このパーティーのために作ったという、Karenのバニティに、Karenの新作クリップに、化粧水!

 

お土産も豪華です・・・ハート

 

 

{89A802CB-CDD1-4E56-8146-815554EDC5B2}

 

Karenさん、準備等諸々、本当に大変だったと思います。

 

出席者想いの楽しく素晴らしいパーティーを、ありがとうございましたラブラブおねがい

 



 まだまだみんなからたくさんの写真をシェアしているので、



パーティーレポ後編は写真で、振り返ります❤️❤️❤️