*今日のレッスン♪* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

今日は久し振りのレッスンでしたニコニコ


お一人体調不良でキャンセルがありましたので、
インストラクターコースの方が2名様、フリーレッスンの方が3名様、体験レッスンの方が2名様の

合計7名様でのレッスンでしたニコニコ



体験レッスンの方も、お二人とも既に何度かポーセラーツを経験済みでしたので

サクサクと、とても綺麗に完成されましたニコニコ





フリーレッスンでは神戸からお越しのNさまが、ご自身の結婚式でご友人にプレゼントされるプチギフトを作られたり、

とても上品なティッシュボックスを完成されたり





今日もたくさんの素敵な作品が出来上がりましたニコニコ


夏休み、せっせと焼成するのが楽しみです音譜



本日も猛暑の中、レッスンにお越しくださいまして、
ありがとうございましたニコニコ


また、お待ちしております♪





8月のレッスンスケジュールが決まりました!

8月レッスンスケジュール


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村