*フルーツカービングのプレゼント♪♪* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

西宮に帰ってきましたニコニコ

生活リズムがくるってしまって、今日は子供の習い事もお休みして、
一日中ダラダラと、目を閉じては寝てしまうというよう一日を過ごしてしまいました。


夕方になり、玄関の家の裏の草を何とかしなければ・・・と草抜きをしていると・・・


とっても素敵なものを届けてくださいました・・・ドキドキ
見てください~~~ラブラブ





何か分かりますか?
フルーツカービング!!!こちら




メロンなんですビックリマーク


うちから徒歩5秒くらいの超ご近所のFairy Gardenさんから、「お近づきのしるしに♪」とプレゼントしてくださいましたラブラブ!

いつもよくご挨拶だけはさせていただいていたFairy Gardenさんですが、最近立ち話から、
通っている紅茶教室が一緒だったり、共通の知り合いがいたり!!
立ち話だけでは足りないので、またお茶でもしにきてください~~!
と話していたところなんです♪



そんなFairy Gardenさんはこの秋、ソープカービングやフルーツカービングのお教室を始められるそうですビックリマーク

私、昔からソープカービングとっても興味あって、いつかチャレンジしてみたいなぁと思っていたので、サロンがOPENしたら早速伺いたいと思っていますニコニコ

生徒さまでもご興味ある方がいらっしゃったら是非一緒に~♪♪
カービングだけでなくお花の先生もしていらっしゃるFairy Gardenさんは、物腰柔らかで気さくに話し掛けてくださり、本当に素敵な方です・・・ラブラブ
ESORAから本当に徒歩5秒くらいですにひひ


それにしても素晴らしいカットワークですね・・・うっとりですドキドキ






Fairy Gardenさん

ありがとうございましたラブラブ





8月のレッスンスケジュールが決まりました!

8月レッスンスケジュール


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村