4月の福祉センターパステル | 絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

パステル和アートインストラクターです。
パステルアートのことを中心に綴っていきたいです。
(たまーに我が家のワンコも登場します)

こんにちは

パステル和アートインストラクター
おーうえです爆笑


気付いたらスルッと5月になっていて
ゴールデンウィーク真最中びっくり

子供の部活の大会送迎&応援があるくらいで
特に変わりないのんびりの我が家……。

と思っていたけど、今月は日にちをカン違いして
講座の予定を入れてしまった私笑い泣き

『あれ、これヤバいかも?』と気付いて、慌てて図案を3つ!急いで準備中ですーアセアセ





さて4月のまとめ、福祉センターパステル音譜



図案は『ミツバチとクローバー』


(ミツバチは、以前習ったアトリエPapillonさん図案『おいしくなーれ』のミツバチちゃんを元に描かせて頂きましたニコニコ)



こちらはクローバーだけ
初パステルの方はこちらでも良いですよ〜ウインク





と言いつつ、皆さんミツバチありで!
初めての方も挑戦してくれました飛び出すハート


こちらは1回目にご参加の皆さまの作品



こちらが2回目にご参加の皆さまの作品


ミツバチの顔がそれぞれで、可愛くて愛着が湧いちゃいますね(*´艸`*)♡

ストーリーが生まれたり、色で自由に遊んだり……。

『遊び過ぎちゃったかなー?』なんて声も聞こえました♪



皆さま、楽しく描いて下さってありがとうございましたキラキラ

(描いている時は、嘆きも聞こえるけど…(笑)描き終わったら皆さん笑顔なのです(*´艸`*))




オマケの桜の写真







花よりクン活のワンコ…↑
『誰の匂いだろ?』




最後まで読んで下さりありがとうございました