3月の麻生キッチンりあん | 絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

パステル和アートインストラクターです。
パステルアートのことを中心に綴っていきたいです。
(たまーに我が家のワンコも登場します)

こんにちはニコニコ


パステル和アートインストラクター

おーうえです


子供の卒業式、合格発表が無事に終って(合否はさておき!(笑))、春休み突入!


高校入学の諸々……からの日々の雑事……とあっという間に日にちが過ぎていましたアセアセ



さて、だいぶ前の事になりますが、3月の麻生キッチンりあんのお話です〜。

良かったらお付き合い下さい!



この日は2名さまのご参加でしたウインク


当日にちょっとしたバタバタもありまして💦

ひとりでアタフタしながらのスタートでした爆笑



今回は桜と鳥ちゃん



ピンクは気持ちが華やぎますね〜飛び出すハートなんてお話しながらニコニコルンルン






いつもながら早業!Dさんの2枚の作品はこちら



鳥さん可愛いですラブ



そして実はこの日、もうひとりの参加者さまはパステルアート初体験という方だったのですが。

(写真がないのですが🙏💦)



まずは色を楽しんで頂こうと、シンプルに桜のモチーフのみで描いて頂きました。


最後は「もうこの辺でやめておく〜!」と筆を(粉を?)置かれましたが。



難しいけど楽しかった!とご感想を頂き、また参加して下さることにおねがい

ありがとうございましたキラキラ




この日、お話の中でたまたま3人とも道南に縁があることがわかり、「お〜っ」と地味に盛り上がりました(笑)


パステルも楽しいけど、パステルをツールにしてのお喋りも楽しいんですよねルンルン



次回は4月お休みの、5月13日を予定しています

(残席2名さまです。お気軽にお問い合わせ下さい♪)


ori.ori.sss.9216☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)
またはこちらから☆   お願い致しますキラキラ





そして今回行き違いが重なり……

毎回来て頂いていたNさんにご参加頂けなかった事態となりましてガーン



前回の漫画被りの時も思ったけど

つくづく

確認って大事〜!!笑い泣き


と実感しました…。



結局、埋め合わせさせて下さい!!ということで

別日に振り替えさせて頂いたのでした🙏アセアセ

(その節はごめんなさい&ありがとうございました!)


その様子は次回に載せたいと思います!






オマケの一枚



久しぶりに行った公園で今年最後かな?の雪だるまさん。

(なかなか毛量があるね…)


うちのワンコ(ビビりっ子)は遠巻きにして近づきませんでした(笑)





最後まで読んで下さり、ありがとうございました