先日、数年ぶりにエアコンのクリーニングを

済ませました😊

三台お願いしたので、一日かかり、その日は

疲れてしまいました💦


本当は透析を始める前に済ませておくつもりが、

私のメンタルがそれどころでなくてえーん

クリーニングすることなく、一年数ヶ月が経過。


申し込み時に、アレルギー反応が

出やすい薬剤を使用されないかを確認。

使用する薬剤の成分表をお見せできますと

返答をいただきました。

結局、成分表を見てもわからないので、

見ていませんてへぺろ


部屋を広く使っていただけるように、

そして段ボールにも埃がかかるのを

避けるために、段ボールが少ない日をと、

日程を次の配送日の直前に設定おねがい


前日に不要なものをすべて別の部屋に移動。

透析液の段ボールには、大きな布を被せて

埃をブロック👍


当日の朝、かぐや、つなぐを別の部屋に移動。

可動式のラックに積んであるので、

移動は楽ちん🥰


ベットには薬剤がかからないように、

ブルーシート、その上には透明のビニールを

かけていただきました。


特にアレルギー反応もなく、快適にエアコンを

使っていますおねがい


今日から7月がスタート⭐️

いつもご訪問いただきまして、

ありがとうございますニコニコ

今月もどうぞよろしくお願いいたします。