今月分の透析液とキャップキット、

かぐやセットが届きました。ニコニコ

段ボールの会社名は、バクスターのままでした。

いつ頃変わるのかな?


腹膜透析が始まって数ヶ月は、診察日の翌週が

配達日でした。

しかし、主治医が変更になり、診察週が変わり、

配達週の後の週が診察になりましたキョロキョロ


配達週はそのままなので、先月の診察内容の

透析液やキットが届きます。

ヴァンティブの担当者様に、配達日の変更を

お願いしたのですが、難しいと言われましたえーん

スケジュール組むのが、大変なのかなぁ。


もし診察後、透析液の変更があったり、

旅行用の透析液が必要になった時は

どうするのですか?と聞いてみると、

すぐに発送するのでご安心くださいとの

返答でした。


配達日が変わってから。数ヶ月前に旅行の

予定を立てて、診察日に透析液を処方して

もらわなければいけなくなりました💦


最初の頃ように、診察日の翌週に配送して

いただくチャンスを伺っていますウインク