定期検査に行ってきました。

またまた採血は5本。採血の後はレントゲン。


診察結果は、ほぼ良好でした爆笑

貧血の数値が少しよくなかったのですが。

それと体重が、また増えていましたガーン

出口部は、今月もオッケーを頂きました🩷


私、病院での血圧測定が苦手で、すごく高い

数値がでます。

心拍数はいつも100超えです💦


家庭での数値が正常なので、セーフと

言われています。

記録ノートの数値がよいので、来月の数値を見て

血圧の薬を減らしましょうと言ってもらえるの

ですが、診察前の血圧測定でアウトなので

薬が減ることはないですショボーン


最後に、お腹の触診があるのですが、

毎月、痛い所があります。

聞いてみるとカフが入っている場所とのこと。

この部分が痛いのは仕方がないらしいですが、

お腹全体が痛くなったら、すぐに病院に

きてくださいと言われました。


体重を減らすために、奮発して購入を迷っていた

スカートを購入しました👚

似合うためには、痩せなければならないので

頑張って痩せますてへぺろ


アドベンチャーワールドで見たバス。

パンダのラッピングにときめきました🩷

早く会いに行きたいです🐼