ご無沙汰しておりますニコニコ

ゴールデンウィーク前に、定期検査に

行ってきました。

久しぶりに採血は5本抜きでした。


4月は体調がすぐれなかったので、

きっとよくない結果が出そうと覚悟を決めて

診察を受けた所、主治医からは、

「今までで一番良い数値ですよ」との

嬉しいお言葉が‼️

あの体調不良は、更年期が原因だったのかしら。


外食も控え、家の食事も気をつけたのが

良い結果を残せたのかなぁ。


ガーゼの新しい貼り方を、新しい看護師さんから

ご提案いただいたりと、良い日になりました。


ゴールデンウィークは、大好きな🐼をみに

アドベンチャーワールドへ🚗








みんな可愛すぎました😍

行く度に新たな発見があります。

実は知り合いにパンダが好きと話すと、

悔しいことに苦笑いされたりするのでプンプン

こちらのブログでは素直に大好き💕って

言えるのが嬉しいですおねがい


すっかりさぼっておりましたが、

記録としてまとめたいことがたくさんあるので、

またブログをアップしていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします💕