定期検査に行ってきました。

今回は2回目のチューブ交換もありました。


結果は、体重の増加を指摘されましたがてへぺろ

あとは特に問題なく診察は終了。

その後、チューブ交換の処置が行われました。


先生と看護師さんから、出口部がきれいだと

褒められました🥰

いくつになっても褒められるのは、

嬉しいです❤️


腹膜透析を始めて、一年が経ちました。

長いようであっという間の一年でした。

いまだにこんな身体になってしまったことを

泣いてしまう日がありますが🥲、

前向きに、毎日を丁寧に生きています。


ブログを始めていなかったら、もっとくよくよ

していたと思います。


いつもご訪問してくださる皆様、

コメントをくださる皆様、

いいねを押してくださる皆様に

そっとご訪問のみしてくださる皆様にも☺️

感謝の気持ちが溢れています💕

本当にありがとうございます🩷


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

皆様が幸せに毎日を過ごされることを、

願っております🍀