幕張本郷・新検見川・東船橋にある、社会人プロ講師による個別指導塾「ESOH個伸塾」です。

 

。・*定期テストMVP*・。

ESOH個伸塾・ESOH lab.では、

 定期テストで頑張った生徒さんをMVPとして表彰しています。

今回は夏休み明けから10月初旬までにテストの結果が出た生徒さんの中から、

入塾前(2年学年末)から5教科合計が109点アップした

ESOH lab.習志野鷺沼教室 Hさん(習志野第七中 3年)

に決まりました!おめでとうございます! 

 

●生徒コメント●

テスト勉強ではワークとノートのまとめを頑張りました。

私の学校では授業でやったことがよく出てくるので、ノートまとめが今回のテストの点数が上がったポイントだと思います。次回は今回よりもいい点数がとれるよう勉強していきたいと思います。

 

●講師コメント●

Hさんは毎回真面目に問題に取り組んでくれています。分からないところは毎度聞いて理解しようとする姿勢が素晴らしいと思います。また、理解した知識や構造はしっかりと自分のものにして問題に取り組んでくれるので、問題を重ねるごとにみるみる成長していく様子が目に見えるようでした!この調子でテストも受験勉強も頑張っていきましょう!