ESOH個伸塾では、成績がとてもよく上がった生徒、努力して良い成績を維持している生徒を表彰しています。
 
今回は高校生の部に注目してみました!
 
今回は高校1年生のYくんです。
 
彼は、数学の成績が赤点になってしまい、塾に通うようになりました。
 
高校の数学は、一度分からなくなってしまうと、自力で修復するのが難しい教科でもあります。
 
わからない部分まで戻りながら、必要箇所に絞って学習しました。
 
その結果しっかりと学校の授業でも理解が進むようになり、
 
数学Ⅰ  18点 → 83点
 
 
 
と、大幅な成績アップを実現しました!
 
今後もこの成績を維持するよう頑張ってくれるそうです。
 
これからの更なる活躍を期待しています爆  笑
 
ESOH個伸塾 http://esoh-group.com/