【あと1ヶ月だよ!】LIVE CIRCUSの交通手段まとめ【奈々サーカス】 | 水樹奈々さんに全力全開したかったから、ブラック企業辞めて自由の舵を手に入れた。

水樹奈々さんに全力全開したかったから、ブラック企業辞めて自由の舵を手に入れた。

 
奈々さんに全力全開したかったので、
新卒入社のブラック企業を26歳で退職。

いろいろ頑張った結果、現在は、
自由の舵はこの手にある感じでフリーダムに生きてます。

これからも水樹奈々にかかってこーい!


こんばんは、どうもお久しぶりですエスノです。



ついにLIVE CIRCUS開幕まで、
あと1ヶ月でございます!


それを記念して、僕の今年の各地への交通手段をまとめます(何


去年は直前になってバタバタと手配したので、
かなり無駄なことしました。

青森からの帰りの新幹線の普通の席がもう空いてなくて、
グリーン車のさらに上のランクの席に乗らざるを得なかったのはいい思い出w

せっかくだしと思ってちょっとお高い弁当買ったのに、
その席だと同じような弁当が付いてたこと知らなくて、
乗ってから愕然としましたwww

そこで隣にたまたま座ってた奈々ファンの方は何者だったんだろうか…w



あとは寝坊して飛行機乗り遅れたりとか。

…これは手配がギリギリだったこと関係ないなw



まあそんなわけで、昨年の反省を生かし、
今年はすでに綿密な計画を練ってるわけですよ。

関東から飛行機や新幹線を使って
一人で移動する方は、参考になるかもしれません。




・愛媛:「楽天トラベル」で宿泊+航空券

・大阪:「JR東海ツアーズ」で宿泊+新幹線

・岩手&福島:新幹線は「えきねっとトクだ値」+ホテルは「楽天トラベル」

・埼玉:自宅から在来線w

・宮崎&鹿児島:飛行機はANAマイルの特典航空券+ホテルは「楽天トラベル」

・愛知:「JR東海ツアーズ」で宿泊+新幹線



新幹線を使った、愛知以西への旅行は、
JR東海ツアーズがかなりお得だと思っています。


宿泊だけ取るときは、使い勝手のいいポイントが溜まる
楽天トラベルを愛用。


東北方面への新幹線のみのチケットはトクだ値が安いです。


そして極めつけはANAマイルw

仕事柄、ブランド品をクレジットでバンバン仕入れてるので、
勝手にマイルがどんどん溜まりますw

普通ならアホみたいに高いお盆シーズンの飛行機も、
これでお得に行けてしまうわけです。

ちなみに現時点でフランス2往復できるくらいのマイルがありますが、
これはあんまり真似できませんね^^;



泊まるとこはどこでもよくて、移動も高速バスで、
というのがたぶん最安でしょうけども、
さすがにいい年なのでもうそんな荒行は体力的に無理w


実はまだ全部手配し切ってなくて、
トクだ値、ANAマイル航空券はまだ募集前なんですよね。

募集開始日を忘れないように、
ケータイが鳴るように設定してありますw

大阪と愛知はいつでも取れるからいいやと舐めてますけど、
もうそろそろ手配しないとですねえ。



ここはこうやったらもっとお得ですぜっていうのがあれば、
ぜひ教えてください!!


では、あと1ヶ月!首を長くして待ちましょー!


エスノ


<追記>

フォロワーのテル様の情報で、
8/9~11はマイル使えないことが判明しましたw

というわけで、8日から九州に飛んで、
いろいろ観光でもしようかと思いますw

こないだちゃんとチェックしたつもりだったんだけどなー。
普通に考えたらお盆真っ只中にマイル使えるわけないじゃんと思ってさー。
ちぇー。

結局全然下調べできてないwww

テルさんありがとう^^